楽天オシャレウォーカー(osharewalker)が、誕生月の方限定にクーポンを配布中。


>> クーポン取得はこちらから <<

本来は誕生月の方限定のクーポンなのでかなりお得な割引額です。
スーパーセールも開催中でポイント倍率もアップしているので
かなりお得にお買いものすることが出来そう。
クーポンの利用期間は9/30(土)まで。

 

セールアイテムにクーポンを使うなら、わたくしこれを選びます3選

 

着回し力が抜群のシンプルVネックゆるっとロンT


シンプルVネックゆるっとロンT

新色がワインとプラムが人気のようで、在庫欠けがありましたが他は全てそろっている模様。
サイズもM,L,LLとあるので着こなし方で自由に選べます。
LLサイズを選んでダボッと着るのも可愛いですね。価格は1,490円

カッコいい印象に◎風合いヴィンテージストレッチデニム


風合いヴィンテージストレッチデニム

ダボッとした感じも可愛いのですが
立体的に見える加工なのでカッコ良くも穿きこなせそう。
カラーはブルーが欠けているのでネイビーのみ。価格は2,970円

ヒールとのバイカラーが超かわいい!n’Orカラーヒールパンプス


n’Orカラーヒールパンプス

足元がアクセントになるのと、チャンキーヒールなので歩きやすそう。
スタッフ着用感を必ず確認するべし!だそうです。
こういった注意喚起の部分に、お客さんのことを第一に考えるオシャレウォーカーさんの愛を感じます。
価格は2,376円