楽天soulberry(ソウルベリー)が、誕生月の方限定20%OFFクーポンを配布中。



>> クーポン取得はこちらから <<

本来は誕生月の方限定のクーポンなのでかなり太っ腹な割引額に…!
秋冬の新作が続々出ている時期ですが、ファイナルセールはまだ開催中の様子。
利用期間は9/30(土)23:59まで。

【自腹レポ】20%OFFクーポンを使って実際に3点購入してみた

メルマガを見て超気になった、朝あと5分寝られるニット


朝あと5分寝られるニット

朝が弱いわたくしにはかなり気になるアイテム…。
何にでも合わせられて、一枚さっと着てもサマになるのが理由みたいですね。
実際にデザインも可愛いのでこれは買いです。

総合ランキング1位獲得の実績を持つ、ゆるフィットスキニー


ゆるフィットスキニー

スキニーはしんどくて嫌いだけど、細見えはしたいという気持ち分かります…。
生地感が柔らかくて伸びる素材なので、フィットするけど窮屈感は無い素敵なスキニーです。
まだ試したことのない方はこの機会にぜひ。

新シリーズのこなれニット、カシミアタッチmoreVネックニット


カシミアタッチmoreVネックニット

お家でのお洗濯もできるみたいなので、これからの時期にヘビロテ間違いなしの一着。
カラーが秋冬っぽくてかなり可愛かったので2着購入しました。
カシミアタッチのニットはいろんな店舗さんで出ていますがこのざっくり感は良いですね。