楽天イーザッカマニアストアーズが6,000円以上で半額になるクーポンを配布中


>> クーポン取得はこちらから <<

6,000円は少しハードルが高いように感じますが意外とあっという間かも…?
これから使えるアイテムも多いので要チェックです。
とりあえずクーポンは取得しておきましょう。
期間は9/8(金)13:59まで。

季節を問わず使えるアイテムも!対象アイテム会場はコチラです


>>対象アイテムはこちらからチェック <<

対象アイテムは全部で139品番!
ザッと見たところ夏アイテム~秋冬も使えそうなアイテムがわんさか。
バッグやシューズも対象アイテムにあるので6,000円はスグかも。

6,000円購入するならこのアイテム!わたくし実際に選んでみました。

とりあえずはコレ。ランキングでもよく見かけるエアーパンツ


エアーパンツ

あの穿いてないみたいな穿き心地で有名なエアーパンツ
こちらはテーパードパンツタイプでカラーもそろっていました。
価格は1,799円。しかも送料無料!

これは正直一目惚れ…フィッシュテールチュールレーススカート


フィッシュテールチュールレーススカート

花柄が控えめなのとフィッシュテールのトレンド感が可愛い一枚。
秋っぽいカラーのトップスと合わせてもすごく合いそう。
価格は3,999円。

着心地の良さそうなストレッチ素材シンプルTシャツ


ストレッチ素材シンプルTシャツ

伸縮性があって着心地の良さそうなリブトップス。
色んなコーデに使えるのでこれは何枚あっても助かりますね。
価格は1,299円。

結果は7,097円⇒3,548円に

3点の合計で7,097円。
半額クーポンを使うと3,548円で購入できる計算に…!
秋冬も活躍しそうなアイテムもまだまだあるので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。