楽天イーザッカマニアストアーズが店内全品対象の20%OFFクーポンを配布中



>> クーポン取得はこちらから <<

期間は9/10(日)19:00~23:59まで。
本来はメルマガ会員限定のクーポンなので超太っ腹な内容となってます。
5h限定なのでクーポンをゲットして待機しておきましょう。

新作もセールアイテムも対象なので、わたくし実際に選んでみました

シンプルで使い勝手の良さそうなVネックコットンニットセーター


Vネックコットンニットセーター

今からの時期かなり重宝しそうなコットン100%のニット。
シンプルなデザインで何にでも合わせやすそう。
ダボッと着られるところが可愛いので、ワンサイズ大きめのLサイズを選びました。
価格は2,052円。

猫好きにはたまらないフェイクニャートートバッグ


フェイクニャートートバッグ

毛並みのいい猫ちゃんみたいな肌触りのトートバッグ。
猫好きとしては見逃せないこのバッグ、使い勝手も良さそうですよね。
カラーは今なら全色そろっていました。
価格は2,484円。

ボトムス売上ランキング1位継続中のエアパンツ


エアパンツ

イーザッカマニアストアーズといえばコレ!なアイテム。
カラーは全部で18色で在庫もたっぷりとある模様。
価格は1,999円。

結果は6,535円⇒5,228円に

3点の合計で5,228円に!
秋冬に大活躍するであろうアイテムばかり買えてこれはかなりお得。
今からクーポンを取得して待機しておきましょう。

買い逃してしまった方も安心の5点で20%OFFクーポンも…!

5点以上で使える20%OFFクーポンはコチラ



>> クーポン取得はこちらから <<

こちらは週末限定のクーポンで5点以上購入が必須。
もちろん新作もセールアイテムも対象なので5点以上でもあっという間かも…?
期間は9/11(月)19:59まで。

3点以上で使える10%OFFクーポンはコチラ



>> クーポン取得はこちらから <<

こちらは週末限定のクーポンで3点以上購入が必須。
とりあえず試してみたいという方や
セールアイテムをさらにお得に買いたい人には超嬉しいクーポンですね。
期間は9/11(月)19:59まで。