楽天and it_(アンドイット)が、誕生月の方限定にクーポンを配布中。

5,400円以上購入で1,000円OFFになる超得クーポン!店内のほぼ全品が対象に



>> クーポン取得はこちらから <<

本来は誕生月の方限定のクーポンなのでかなり太っ腹な割引額になっていますね。
ほぼ全品ということで予約販売のアイテムには使えない模様。
利用期間は8/31日まで。

 

今すぐ使えそうなand it_で気になるアイテム3選!

 

楽天レディースファッションランキング1位のもちもちストレッチイレギュラーヘムカットソー


前後左右違う長さになっているちょっと変わったカットソー。
素材にこだわっていて触り心地がかなり良いみたい。
ゆったりと着られそうなので涼しげですね。

ボタンいっぱいシリーズのサルエルパンツ


こちらは楽天内でもよく見かけるサルエルパンツですね。
ランキング1位にもよくなっているみたい。
ゆるっとしたシルエットが好きな方にはたまらないかも。

個性的なデザインもそろっているスリッポンスニーカー


シンプルなものから個性的なデザインのものまで幅広くそろっています。
履きやすいし歩きやすいのでかなり重宝しそう。
ボタニカルネイビーデザインを選んで足元を攻めたオシャレもアリですね。