楽天and it_(アンドイット)セールアイテムがさらに半額になるクーポンを配布中。

何点でもOK!対象セールアイテム50%OFFクーポン


and it_の半額クーポン
>> クーポン取得はこちらから <<

ただでさえ激安のクリアランスセールアイテムがさらに半額になるという衝撃クーポン。
4時間限定で先着500名までなのでお急ぎください。
利用期間は7/27(木)23時59分まで。

 

半額クーポンが使えるクリアランスセール会場はコチラ


and it_のクリアランスランスセール

ざっと見た感じでもセールアイテムは100点以上あるようなので、時間との勝負ですね…!
掘り出し物や、面白いもアイテムもあるので探すのは楽しいかも。
もちろん今すぐ使えるものが中心なので安心して大量購入してください。笑
合わせて使えるクーポンはメルマガ会員限定ということなのでかなりの激安購入可能です。

 

クーポンが使えるクリアランスセールアイテムで絶対チェックしておきたいのはこ3つ!

 

and it_と言えばコレ!フェイクレイヤードくしゅくしゅシャーリング半袖カットソー

一枚着るだけでオシャレになれるフェイクレイヤードシリーズの半袖タイプ。
ランキングなどでもよく見かける有名なアイテムですよね。
半額で購入可能な期間は7/27(木)23時59分まで。

 

後ろリボンで大人かわいい印象!バックレースアップトップス

ゆったりと着られてコーデもしやすそうなコチラのトップスも半額クーポン対象。
今ならカラーも全部そろっていました。
半額で購入可能な期間は7/27(木)23時59分まで。

いつものコーデに合わせるだけでこなれた雰囲気に。リラックスイージーワイドパンツ

スカートのようなシルエットが可愛くて、履き心地もかなり楽そうなこちらのワイドパンツ。
トップスの合わせ方次第でキレイめにもカジュアルにも着られそう。
半額で購入可能な期間は7/27(木)23時59分まで。