西日本を中心とした豪雨の影響について
7.13(金) 現在【1~3営業日】にて発送しております。

「なんか声がする・・・」

楽しいランチの時間が、急に怪談めいた空気に・・・?

耳をすませば、どこからともなく
「ヴぅぅう~」といううめき声のような音。

みんなで音のする場所を探り探り歩くと、
休憩室のソファーのところに辿り着きました。

まさか、このソファーの下に・・・
ゴクリッ(生ツバを飲み込む音)
覚悟を決め、ソファーをずらそうとしたその瞬間!?

「あったあった!それあたしのスマホ!!」

と、駆け寄ってきたTさん。
無くしたスマホを鳴らしてもらってたんですって。

「な~んだ!」なんて安心して笑っている、
そのソファーの下に実は・・・

なんて想像をして、無駄に一人で怖くなってる私なのでした。


今週のsoulberryチャンネルは? ミドコロをプレイバック!
本日は簡単エントリーで、さらにポイント5倍のチャンス!
soulberryの夏祭り × お買い物マラソン開催中!
見よ!このゆるっとシルエット。新作ストライプシャツが登場

キャミソールは、中に着るものではないのか?
2018.7.9更新(毎週月曜更新)

よっしーさんとの会話の中で、最近街でよく見かける”あるもの”のことをまりりんは「キャミソールを上から着ている」という独特すぎる表現で言いあらわしました。さて、一体何のことかは本編を読んでのお楽しみ・・・!?

マステ
2018.7.10更新(毎週火曜更新)

いままで、マステって一体どーやって使うんだろ??とか思ってたんですが、キャラバンでマステに触れるようになって、買い物に出かけたときなどにも結構マステを気にしてチェックし、なんなら使ってみたりしている自分がいます。けっこう楽しい。

知らなきゃ損!?ハマればもうやみつき!ベスト3
2018.7.11更新(毎週水曜更新)

ひさてぃの『ハマればヤミつきベスト3~コンビニ編~』第3位 うずらたまご(燻製のやつ)、第2位 冷凍パイン(パイナップルが好きなんです)、第1位 ぎんなん(ぎんなんというものを今まで誤解してました)是非一度ご賞味あれ!!

好きをスクラップして表現する言葉編集者
2018.7.12更新(毎週木曜更新)

ライターのみならず、みんなのお姉さん的存在として社内の誰からも慕われるタッキーさん。実は社内随一のチョコレート好き。デスクにおやつとしてチョコレートがある時と、ない時のテンションの差がものすごく激しいところが、とてもキュートです。

淡い色、可愛いもんね!
2018.7.13更新(毎週金曜更新)

今週のおやつは豆づくし!甘い豆から、ツ~ンとくる辛い豆まで、いろんなお豆があるんですね。飲み物は当然、黒豆茶かと思いきや・・・というところも、意外な見どころ!?

本日開催中!

簡単エントリー楽天カードのご利用で

いつものお買い物がもっとお得になるチャンス。

しかも今ならお買い物マラソンの買い回りで、さらにポイントアップも…!!


soulberryの夏祭りへようこそ★

懐かしい匂いのする屋台がたくさん!
みなさんはどこから見に行きますか?

超目玉の屋台はBIGフランクの屋台らしいですよ★

お祭りのクライマックス!
100連発の打ち上げ花火セールも見逃せない!!

まずは夏祭りチケットをチェック★

* 3,500円以上購入で送料無料

* 3点以上購入で10%OFF(クーポン) *

* 6点以上購入で20%OFF(クーポン) *

今すぐ浴衣に着替えて夏祭りへレッツゴー★

 » 夏祭りへくり出す? « 


7月13日 再入荷

ひと目で、「うわー」。
お腹やお尻を上手に隠してくれる、チュニック。心強い味方だけど、体型カバー「だけ」できればいいってもんじゃない!やっぱ、見ただけで心奪われるような可愛さって大事だよね~。その点、コレはもう間違いなく「うわー」ってなるやつ。

透かし刺繍レース切り替えスキッパーチュニック [ M/L/LL ]

7月9日 再入荷

朝は、1分でも貴重なんです。
毎朝、ご飯に洗濯、子どもの準備も手伝って…。「今日なに着よう~」って悩む暇なんて…ない(泣)だからササッとコーデが決まるのは嬉しい~。楽ちんなカットソーだし、シンプルで気軽に使えるのもポイント高い!忙しい朝の味方だね!

タンク×ガウチョパンツアンサンブル [ M/L/LL/3L ]

7月9日 再入荷

ちゃんと大人の顔してる!
柄好きの私。もちろんチェック好きなんだけど、色ものだと年齢的に大丈夫!?って思っちゃう。でもこの「ボルドー」は別!大人っぽい色が混ざってて、まさに私のストライクゾーン。これはちゃんと「大人顔」してるな~って!

袖リボンブロックチェックプルオーバー [ S/M/L/LL ]


ストライプギャザーシャツ
[ M/L/LL/3L ]

What’sこなれ感?
シャツをさらっと1枚で着こなす。昔から憧れてるけど、自分が着ると理想とは全く別物で。正直諦めモードでした。でも、あら不思議。この形、色味、柄が私の正解だったんですね。こなれ感って言葉、やっと信じられそうな気がします。


グレンチェックサロペット
[ M/L/LL/3L ]

突然ですが問題です
朝は基本何も食べない派のわたし、珍しく今日はスコーンと、アッサムティーなんか淹れてみたりして。完全に昨日みた映画の影響です。一体どこの国の映画を見たでしょうか?ヒントは服にも隠れています。


タッセル付きヨーロピアン花柄プルオーバー
[ M/L/LL/3L ]

12時になっても解けません
どうもこんにちは。わたしたちあなたのトップスに住んでいる双子の魔女です。2人そろっても半人前のわたしたち。あなたの為にドレスもガラスの靴もだせないけれど、タッセルの箒に乗って魔法をかければモノクロ畑は今日も満開です!


シャンブレージャンスカワンピース
[ M/L/LL ]


リネン混バルーンパンツ
[ M/L/LL ]


タックフレアスカート
[ M/L/LL ]


ブラックウォッチワッシャープルオーバー
[ M/L/LL/3L ]


綿麻レーヨン2WAYワンピース
[ M/L/LL/3L ]


お花ドットプルオーバー
[ M/L/LL ]

→ 新作一覧へ

\ なくなり次第終了!早い者勝ち /
7.10(火) 37アイテム追加!


みなさま、来たるsoulberryチャンネルの
スペシャルウィークについては
もうチェックしていただけましたでしょうか?

ただいま、soulberryチャンネルでは
みなさまからの“ふれ愛”を募集中☆

来たる8/20(月)からはじまる
スペシャルウィークの番組に
あなたの投稿が紹介されちゃうかも!

投稿締め切りが迫っておりますので
気になる方は今すぐチェックですよ☆





投稿締め切りは7/17(火)10:59となっております!
みなさまの“熱い愛”お待ちしております♪♪



夏をかしこく楽しく巡るツアーへ。


こころも喜ぶ1枚を。

ページの先頭へ