~ c a w a i i メ ー ル マ ガ ジ ン 2 0 1 8 年 7 /  1 5 号 ~

「皆様の毎日にカワイイという感動と幸せを」

いつもありがとうございます。

cawaii社長の久本です。今までにない素敵なものとの出会い。

今までに見たことのないカワイイとの出会いや感動を皆様に

お届けしたいと思っております。


東京TEAパーティ&試着会

たくさんのご応募

ありがとうございます。

一部ですが。大阪着せ替え会の開催も含め

ご応募いただいた皆様からの

メッセージを共有させていただきます♪

————————————-

いつもお世話になっています。

可愛い服や小物をありがとうございます。

つい欲しくなる物で迷います。

特にスカートやボトムスがちょっと

珍しいデザインの物が多くて可愛いです。

着ていると声をかけられるので、

パッと目につくんだと思います。

最近のツボは猫と犬の模様のスカーフです。

体がスカーフになってるの面白いですよね。

アシンメトリーや裾がひらひらしていたり

布面積が広かったり、形変わっている物が多いので、

着たイメージが難しい物があります。

モデルさんはきれいなオフショルダーに

なるけど自分ではならなかったり。

なので実際に着ることができるのが

うれしいです。

————————————-

小柄で華奢な私がモデルなんて

出来るかわかりませんが、記念になればと思っています。

日ごろは、アシュタンガヨガの練習をしたり、

教えたり、NPOの事務スタッフなどをしています。

よろしくお願いいたします。

————————————-

着たい服、似合う服、歳相応、手持ちのワードローブ、

なかなか悩ましいお年頃です。

貴社を知ったのは最近で、

ちょこちょこと気に入ったものを購入していますが、

もっと可愛い服を試してみたいです。

当日たまたま仕事が休みといのも、運命です!


————————————-

東京TEAパーティ

>>詳しくはこちらより


予約リスタート

french & pave

再入荷リクエスト200件超

「優雅なレースを纏った」

リクエスト300件超

「楽園に咲く花のレースブラウス」

予約会スタート

リクエスト500件超

「揺れるお花」

リクエスト500件超

「贅沢な花刺繍」

予約会スタート

リクエスト200件超

「可憐な青花刺繍」

予約会スタート

リクエスト200件超

「花刺繍の羽織」

予約会スタート

リクエスト200件超

「後ろ花レースブラウス」

予約会スタート

7 月 1 5 日

再入荷発表会

french & pave

再入荷リクエスト200件超

「優雅なレースを纏った」

再入荷リクエスト200件超

「袖の花レース」

再入荷リクエスト200件超

「浮かぶ立体の花」

再入荷リクエスト200件超

「ネコさんのツイリー」

再入荷リクエスト200件超

「上品レースの羽織」

再入荷リクエスト200件超

「白花刺繍のトップス」

再入荷リクエスト200件超

「後ろレースのカーデ」

再入荷リクエスト200件超

「後ろレースのカーデ」

NEW デビュー

夏の新作発表会

7 月 13 日

再入荷発表会

french & pave

すべての女性は美しい

「ante」

7月15日

再入荷発表会




リクエスト300件超

「異国のかご」

再販スタート

リクエスト300件超

「かごのある1日」

再販スタート

リクエスト300件超

「裏道散歩とかご」

再販スタート

東京TEAパーティ

みんなでオシャベリして

服を楽しもう

>>詳しくはこちらより

cawaiiの服を

いっぱい着て

撮影して遊ぼう

>> 詳しくはこちらより


● 編 集 後 記 ●