楽天soulberry(ソウルベリー)が、セールアイテムにも使える1,000円OFFクーポンを配布中。

お盆限定6,000円以上で使える1,000円OFFクーポンで激安まとめ買いが可能!


>> クーポン取得はこちらから <<

いつも楽しい催しが目白押しなソウルベリーならではの企画。
お化けクーポンなるものが出現していたので、わたくし探しておきました。
利用期間は8/17(木)10:59まで。

最安500円からで随時追加もされているセール会場はこちら!

夏物が最終価格のファイナルセール

>> セール会場はこちらから <<

8月8日に53アイテムが追加されている模様。
セールアイテムは売り切れも続出していたようなので早めの購入がおススメ。
今すぐ使えそうなものばかりなのでクーポンでまとめ買いするのが良いかも。

売り切れ前に購入せよ。厳選セールアイテム3選

これは激安!3Lサイズまである総柄ガウチョパンツ

これは3ケタでかなりの割引率になっているみたい。
今すぐから秋口まで使えそうだしとりあえず買っても損はなさそう!
生地もしっかりしているようなのでかなり重宝しますね。

柔らかくて履きやすそうなふわふわパンプス

こちらも真冬でなければいつでも使えそうなアイテム。
ぺたんこで歩きやすそうなのでこれまた重宝しそう。
カラーも今ならそろっているようなので、早い者勝ちですね。

秋まで使える花刺繍楊柳プルオーバー

トレンドの可愛い刺繍トップスが早くもセールに。
これだけでサマになるので一つは持っておきたいですね。
これなら秋も使えるのでかなり得した気分に。