Pierrot(ピエロ)の2点で100円OFFクーポンはこちら


>> クーポン取得はこちらから <<

ピエロといえば30代40代の大人の女性に大人気のショップ。
人気ブロガーも愛用していていたり、SNSなどでもよく見かけますよね。
2点で100円ですが、セールアイテムにも使えるのでお得にお買い物ができるチャンス。
期間は10/27(金)17:59まで。

ほぼ毎日開催しているタイムセール会場


>> セール会場はこちらから <<

ご存知の方も多いかもしれませんが、ピエロはほぼ毎日セールを開催しています。
19時~翌日18時までの23時間限定なので、かなりお安くなっているアイテムも多いようです。
翌日のセールアイテムも公開してくれている模様。
私としては毎日欠かさずチェックしたいですね。

私がおススメするピエロのアイテムはコレ

累計15万枚突破のカシミアタッチニット


選べる2丈カシミアタッチニットカーディガン

こちらはカシミアタッチニットのカーディガンタイプ。
お家でも簡単に洗えて結構丈夫なので、経済的にも嬉しい一枚。
カラーも16色とたくさんあって、今なら全て揃っていました。

吸い付くようなストレッチ感のアンクル丈スキニーデニム


アンクル丈スキニーデニム

デニムといえばピエロというくらいお世話になっているこのアイテム。
本当にストレッチ感がすごくて、かなり動きやすいです。
価格も1,590円と激安なので高レビューなのも頷けますね。