楽天ピエロがセールアイテムもさらに激安で購入可能な5点で15%OFFクーポンを配布中。

5点で15%OFFクーポンはこちら



セールアイテムもより一層お得にゲットできるチャンス。
秋冬の新作もたくさん発売されているので5点でもあっという間かも。
期間は10/18日(水)17:59まで。

3点で10%OFFクーポンはこちら



セールアイテムをお得に購入するにはこちらもおススメ。
シンプルで着まわし出来るアイテムが多いのでこの機会にまとめ買いもアリ◎
期間は10/18日(水)17:59まで。

最短2時間のタイムセールも開催!イベント会場はこちら


>> セール会場はこちらから <<

24時間限定のタイムセールや、今回限りの2時間タイムセールなど
お得なセール企画が盛りだくさん。
さらに今ならポイント最大36倍のチャンスも…!
期間は10/18日(水)17:59まで。

【自腹レポ】わたくしが実際に5点買ってみました

Pierrotといえばまずはコレ!美脚スキニーデニムパンツ


美脚スキニーデニムパンツ

こちらはランキングでもよく見かける有名アイテム。
新しく登場した新色のインディゴを選んでみました。
カラーもサイズも全て揃っていたので買うならイマですね。
価格は1,590円。

3タイプから選べるシルクタッチニットトップス


お家で洗えるニットトップス

ONでもOFFでも大活躍しそうなシンプルな一枚。
色々なボトムスと相性も良いので、色違いで揃えるのもアリ◎
こちらはなんとセール価格で1,490円⇒1,090円と超激安価格に!

人気ブロガー御用達!大人の高見えストレートパンツ


大人の高見えストレートパンツ

人気ブロガーやSNSなどでもよく見かけるストレートパンツがセール価格に。
秋冬の新色、グリーンとモカも仲間入りしていました。
新色や人気カラーは在庫かけもあるようなのでお早目に。
セール価格で1,980円⇒1,780円と超激安価格!

太リブが可愛い、選べる3ネックリブニット


選べる3ネックリブニット

こちらは以前から気になっていた、太めのリブニットトップス。
ネックもVネック、クルーネック、タートルネックの選べる3ネック。
カラーも今なら全て揃っていました。
価格は1,290円。

大人の足元に仕上がるスエード調Vカットパンプス


スエード調Vカットパンプス

履き口がVカットになっているトレンドアイテム。
スエード素材なので一気に季節感も出て合わせやすそう。
カラーは残っていましたが残りわずかのものが多いようだったのでお早目に。
価格は2,980円。

秋冬使えるアイテム5点購入で8,730円⇒7,420円!

セール価格のアイテムと、秋冬の新作も買えて言うことなしですね。
更に最大36倍の楽天ポイントも付きますし、かなりお得なお買い物ができました。