Pierrot(ピエロ)が秋の新作も対象の10%OFFクーポン配布中!

10%OFFクーポンの取得はコチラから


>> クーポン取得はこちらから <<

Pierrot(ピエロ)といえば30代40代の大人女子たちに大人気のショップ。
有名ブロガーさんが愛用していたり、SNSでもよく見かけますよね。
今スグから秋も使えるアイテムが、10%OFFで買えるのはかなりお得!
期間は9/1日(金)17:59まで。

秋の新作も大量!対象アイテム22点はこちらからチェック

>> 対象アイテムページはこちらから <<

まだまだトレンド真っ只中の袖デザインブラウスや
ずっと使えるチュールスカートなど色々なアイテムがありました。
シンプルでずっと使えるものも多いので、10%OFFの機会に買っておくのがおススメ。

【自腹レポ】対象アイテム22点から、わたくしが実際に買ってみました

まずは以前から気になっていたキャンディースリーブ ブラウス


キャンディースリーブ ブラウス

これはトレンドの袖コンシャスなので以前から気になっていました。
一枚でサマになるのでデニムなどとサラッと合わせて着られて、忙しい朝にももってこいですね。
カラーもサイズも今なら全部残っていました!

上質な高見え生地のソフトタフタ素材フレアスカート


ソフトタフタ素材 フレアスカート

こちらはソフトタフタ素材というのが高級感のある素材らしく高見えしそう。
ふんわりしたシルエットが可愛いので、デートなんかにおススメ。
わたくしは秋もガンガン穿けるダークカーキを選びました。

オールシーズンOK!ジョーゼット素材タック入りワイドパンツ


ジョーゼット素材タック入りワイドパンツ

こちらも素材にこだわっていて高見えするワイドパンツ。
サイズ、カラー欠けがあるのでゲットするならお早目に。
わたくしは合わせやすそうなベージュを選びました。

毎日チェクしたい!24h限定のタイムセールも開催中

>> セール会場はこちらから <<

Pierrot(ピエロ)は30代40代の大人女子が胸キュンなアイテムがプチプラでゲットできるので、こちらはわたくし毎日チェックしております
24時間限定なので、かなり激安のアイテムも…!