リエディ自慢のスキニーデニムもセール価格に!最大93%OFFの激安セール

ファイナルセール会場はコチラ


>> セール会場はこちらから <<

夏物が最終価格のファイナルセール。
ですが、他のショップでありがちな「今(夏)しか着られない」売れ残りの在庫ばかりではなく、
リエディのファイナルセールは一味違って今から秋まで長く使えるアイテムが非常に多くセール対象になっていました。
全部で635点(!!)のセールアイテムがあったのですが、じっくりチェックする価値ありです。

超お得じゃないと買い物しないわたくしが、実際に選んでみました

秋もガンガン使える!上品大人丈スカート

ツイル生地なのでしっかりしていて長く使えそう。
フレア感が分かる動画もあって感動しました。
カラーは欠けているものの、秋も使えそうなカラーがたくさん残っていたので要チェック。
リエディは「かわいい!」と思っても本当にすぐに売り切れてしまうのがあるあるなので、ゲットするならぜひお早目に!

リエディといえばコレ!ワイドロールアップストレッチスキニーデニム

デニムといえばリエディ。リエディといえばデニム。
そんな最高の支持率を誇るデニムの切りっぱなしデザインタイプ。
もちろんデニムは季節問わず使えますし、もしワイドロールアップはちょっと…といった場合でも、
2ロールで折ればかなり落ち着いた印象に。これはかなり買いだと思いますね。

今季のトレンドアイテム、バレエシューズ

こちらはこの夏のトレンドアイテムで、今ならかなりお買い得価格に。
とはいえ、秋もトレンド続行なのでカラーによってはまだまだ使えそう。
今ならレッドや、グレージュなどのカラーも残っているので早い者勝ちかも。