楽天イーザッカマニアストアーズが対象セールアイテムがさらに50%OFFになるクーポンを配布中

6,000円以上で使える半額クーポンはコチラ


>> クーポン取得はこちらから <<

さすが太っ腹なイーザッカさんです。
ただでさえ激安なセールアイテムがさらに半額になるという夢のようなクーポン。
超かわいいと評判のカゴバッグをはじめとして、今すぐ使えるor今から秋まで使えるアイテムなどそそられるものがたくさんあります。
期間は8/16日(水)13:59まで。

なんと399円カラ!今すぐ使えるものばかり!半額クーポン対象のアイテム会場はこちら


>> 対象アイテム会場はこちらから <<

ざっと見たところ夏物が中心の模様。
しかし、あの大ヒットアイテムのエアパンツもありました。
これは見逃せない内容ですね…!
期間は8/16日(水)13:59まで。

【自腹レポ】わたくしが実際に6,000円以上で購入してみました!

まずはやっぱりイーザッカと言えばコレ!エアパンツ

やっぱりイーザッカと言えばこれを試してみたいハズ。
カジュアルにもキレイめにも使えるので重宝しそう。
今回はデニムのオフホワイトを選びました。こちらは価格1,799円。
半額で899円ですかね。もはや価格破壊。

レトロで可愛いマルチボーダーリブニット

これは正直、一目惚れです。
カラーがオフ×レッドしかないですが十分に可愛い。だってレッドは秋もトレンドカラーですしね。
リブ素材で伸びるのでスッキリ着こなせそう。こちらは価格1,599円。
クーポン利用で50%OFFということは、799円ですかね。破格!

これは秋冬も使える!ワンショルダーマザーズバッグ

こちらは素材やカラー的にもこれから使えそう。
大きめでなんでも入るサイズ感が、ママさん主婦さんはもちろん、大学生など学生さんにも使い勝手良さそう。
しかも秋冬も使えるものを選ぶなんて、わたくしかなりかしこいです。こちらは価格2,799円。
50%OFFクーポン利用で1399円ですかね。セール品の醍醐味はやはり小物系がお安くゲットできること。

秋冬も使えるアイテムが3点で6,197円⇒3,098円!

お買い物カートにどどんと入れていくと、3点の合計で6,197円。
半額クーポンを使うと3,098円で購入できる計算に…!
更に楽天ポイントも付きますし、かなりお得なお買い物ができました。
イーザッカの神クーポンに感謝。