楽天e-zakkamania stores(イーザッカマニアストアーズ)が、誕生月の方限定クーポンを配布中。

もちろんSALEアイテムもOK!5,400円以上購入で1,000円OFFになる超得クーポン


>> クーポン取得はこちらから <<

本来は誕生月の方限定のクーポンなのでかなり太っ腹な割引額になっていますね。
夏物のセール時期に使えるので、誕生月クーポンの中でもかなりお得に購入することが出来そう。
利用期間は8/31日まで。

 

1,000円OFFクーポンを使うなら、定番のアイテム+セールアイテムでかしこくお買いもの

 

イーザッカマニアストアーズといえばコレ!穿いていないような軽い穿き心地のエアパンツ


イーザッカといえばやっぱりこのエアパンツですね。
ランキングなどでもよく見かけるし、一度は履いてみたいかなり有名なパンツだと思います。
新色のオフホワイトも今なら全サイズそろってました。

エアパンツと合わせるなら、オーバーシルエットがかわいいBIG Tシャツ


こちらはエアパンツと合わせて体系カバーにもなるということでおススメされていました。
彼のTシャツを着たようなだぼっと感がポイントらしいです。イーザッカっぽくて良いですね。
七分丈なのでこれからの時期に良いんじゃないでしょうか。
セール期間は8/4(金)13時59分まで。

これぞイーザッカ!な印象の、ギャザーたっぷりキャミソールワンピース


このゆったり感はまさにイーザッカといったところでしょうか。
非常に着やすそうでオシャレに体系カバーができそう。
カラーバリエーションも豊富な11色展開でした。
セール期間は8/4(金)13時59分まで。