c a w a i i  メ ー ル マ ガ ジ ン  2 0 1 9 年   5 / 3 0 号 

いつもありがとうございます。cawaii社長の久本です。今までにない素敵なものとの出会い。他では見たことのないカワイイとの出会いや感動を皆様にお届けしたいと思って運営をしております。
x






5月29日

12時&22時スタート

再入荷発表会








6月2日

6月1日

5月31日

5月30日

5月29日

5月28日


5月31日

12時&22時スタート

再入荷発表会

オシャレを

愛する心は

美しい

やっぱり美しいものに人は惹かれるようになってるんでしょうね。この清く正しい気持ちは大切にしてあげたいし、ずっとそう生きていきたいなと思うんです。自分の心が美しいものを美しいと思う気持ちを大切に、日々美しいものを愛でていけるように。そして、みなさんにお届けできるように。

夏と花

今日は一足さきに10日後くらいに販売される新作たちを公開させていただきます。久々に、カメラをとって表現してみました。ただただ美しさ重視のの写真ですが楽しんでいただきつつ、発表を楽しみに待っていただければ幸いです。

華やかなもの。

可憐なもの。

エレガントなもの。

美しいものは、自然の中に

実は詰まってるんではないか

というくらい美しい

南国の花々に

魅せられました。


>>投稿はこちらより

5月26日

再入荷発表会

スペシャル




今日。オシャレ夏服を着ている人を街でちらほら見かけました。今、美しい夏服を着ている女性は、すごく目立つしその姿は、まるで街で花が咲いたかのように美しいさまで見とれてしまいました。こんな着こなしがあるんだと、私も勉強になるくらい♪この風景を見るたびに、思うのですが街にたくさんの花が咲くかのように個性あるオシャレを楽しむ女性が増えたらいいなと思っております。

FRENCH PAVE S/Sコレクション

近日販売予定♪